【翡翠麺の冷やし中華】心龍

■ 中華料理, ○ 中華街ランチセット

中華街・中山路にある「心龍」さんでランチ。
白麻婆豆腐が有名で
ランチ時はサラリーマンとか
地元女性の常連さんが割といるお店です。

 

席に着くと出てくる小鉢
ヤッコとザーサイでした。

 

ランチの冷やし中華を注文しました
ランチの特典で替え玉・本日の特典・半炒飯から
1つ選べるんですけど、半炒飯にしました。
ちなみに本日の特典は焼き餃子でした。

 

一見量が少ないように見えたけど
普通におなか一杯になりました。
タレは醤油ダレだったけど、
「ランチ」じゃなくて「通常メニュー」の
冷やし中華を注文すると
黒ごまダレ・白ごまダレ・香辣ダレ・
ニンニク醤油ダレ・醤油ダレから選べるようです。

 

そして、麺が翡翠麺!
よく分からないけど、何か嬉しかった。

 

特典の半炒飯は
小皿に盛られていて量少な目でした。
パラパラで味薄目。

 

デザートの杏仁豆腐とサービスのアイスコーヒー
サービスのコーヒーはセルフじゃなくて、
持ってきてくれるのが良いですね。

 

<心龍>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ

横浜市山下町146
045-681-5717
平日:11:00~15:00/17:00~22:30(LO21:30)
土日祝:11:00~22:30(LO21:30)
(水曜休)

値段や営業時間など変わっている場合があります。