【餃子ラザニアが美味しかった】大衆イタリアン かね子(閉店)

■ 居酒屋, ○ 伊勢佐木町/阪東橋/日ノ出町/黄金町感じの良い店員さん

イセザキモールの口福館の隣に7月末にできた
「大衆イタリアン かね子」さんに行ってきました。

 

まず酎ハイを注文
ハッピーアワーで200円!でも薄い!
他のサワーもアルコール薄かった〜
ハッピーアワーは15時〜17時の2時間。

 

お一人様一本までのレバカツ
50円!

 

レバーがけっこうレアで美味しい。

 

お店自慢のイタリアンなもつ煮
(小サイズ)

 

バジル風味のモツスープって感じ
美味しいです。

 

ハッピーアワー生ビール250円
ジョッキがキンキンで嬉しい。

 

店員さんがオススメしてくれた餃子ラザニア
これは美味しかった!
餃子とラザニアのソースがメチャメチャ合う!

 

ハッピーアワーのスパークリング250円
アルコールの薄いサワーより良い。

 

これも店員さんがオススメしてくれた肉刺し盛り
おなか一杯になってて、よく味わえなかったけど
普通に美味しかったと思う。

 

店員さんが明るくてメチャメチャフレンドリーでした。

 

<大衆イタリアン かね子>
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区伊勢佐木町2-81 新起企画ビル 1F
045-341-0929
15:00~22:00
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。