【出前でとった力うどんが美味かった】味奈登庵

■ そば・うどんテイクアウト・デリバリー

味奈登庵 出前

年明け早々体調崩して
体調戻ってもなんとなく外に出る気にならなくて
味奈登庵で出前とってみた。

 

味奈登庵 ざるとカツ丼

私が注文した、ざるとカツ丼のセット。

 

味奈登庵 ざる

久しぶりのざる蕎麦
やっぱり海苔がかかってると美味いなー。

 

味奈登庵 カツ丼

カツ丼はまぁ普通ですね。

 

味奈登庵 カツ

カツの厚さはこんな感じのが3切れ

 

味奈登庵 力うどん

同居中の甥っ子が注文した
力うどんをちょっともらいました。

 

味奈登庵 うどん

味奈登庵のうどん初めて食べたけど
モチッとしてて美味しかった。

 

味奈登庵 餅

柔らかい餅は揚げられていて
衣に汁がしみていて美味しー

 

味奈登庵 大根おろし

揚げた餅が入ってるけど
大根おろしでさっぱり食べられる。
味奈登庵の力うどん美味いな!

 

<味奈登庵 本牧店>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ | PayPayグルメ

横浜市中区小港町1-4-12
045-624-0402
11:00~21:30
(無休)
カード可・PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。