【関内駅近、色んな刺身で昼飲み】しらはら 関内

■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通り昼飲み

JR関内駅の南口からすぐの所にある
「しらはら」さん。
ベイスターズの試合があるからなのか
この日は2時間制でした。

 

クラマトハイと丸ごとレモンサワーで乾杯。
蛤エキスのクラマトハイは紙のメニューには
載っていなかったけど
QRコードのメニューにあったので注文してみた、
以前飲んだ時より薄い印象、前のが良かった。

 

貝が苦手だった連れが
前回こちらで食べられるようになった牡蠣。
この日も美味しく食べていました。

 

ほっき貝、食感良くて美味しかった。
貝嫌いの連れも美味しいと言って食べれた!

 

生さくら海老のなめろう
美味しいけど、魚のなめろうの方が好き。

 

しめ鯖、安定の美味しさ。

 

熱燗、瓶で出てきた。
このあと銘柄変えておかわりしたけど
同じ瓶で出てきた。

 

赤貝は連れには合わなかったのか1口でストップ
美味しいのに。

 

つぶ貝はコリコリって言うか固かったな
連れも箸が進まずでした。。。

 

赤身とわらさの刺身。
わらさの刺身がこの日一番美味かった!

 

焼きそら豆、旬のそら豆は美味しい!

 

<しらはら 関内>
お品書き

食べログ | Retty | PayPayグルメ

横浜市中区不老町1-4-11不老町ガレリア
045-306-9070
火〜金:16:00~24:00
土:14:00~24:00
日・祝:14:00~23:00
(月曜定休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。