【凍ったレモンがおっ立ってるレモンサワー】一休

■ 居酒屋, ○ 桜木町/野毛ぴおシティ, 昼飲み

一休 外観

ぴおシティの中にある一休さん。
立ち飲みの「ふくふく」さんのメニューが
座っていただけると言うことで
気になっていたお店。

 

一休 生

生ビールでスタート、少しだけ臭かった。

 

一休 ポテサラ

とりあえずポテサラ、マヨネーズがたっぷり。

 

一休 レモンサワー

名物のレモンサワーは凍ったレモンが
おっ立っています。

 

ずっと気になってたハムカツチーズ!

 

一休 ハムカツ断面

チーズたっぷり食べ応えあって
メチャ美味しい!

 

一休 レモン

レモンサワーの中?酎ハイをお代わりして
おっ立ったレモンでかき混ぜました。

 

一休 漬物

何となく物足りなくて、お新香の盛り合わせを注文。
ホントは刺身を食べたかったけど
後ろの席のおばちゃんがスゲー化粧臭くって
刺身を食べる気になれなかった…

 

<魚菜酒房 一休>
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティ B2F
045-201-6348
12:30~21:00
(無休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。