【中華街にある家庭的雰囲気な和風居酒屋】大兄居

■ 居酒屋, ○ 中華街開港道

大兄居 外観

中華街の日本大通り側にある居酒屋
「大兄居」さんに初めて入ってみました。
御夫婦?で営まれてるようで
女将さんの感じが良かった。

 

大兄居 瓶ビール

瓶ビールでスタート
21時半頃入ったら4組くらいお客さんいて
常連さんが多そうな感じでした。

 

お通しのマカロニサラダ
店内はテーブルの他にカウンターもあって
カウンターの上にテレビがあるから
一人でも退屈せずに飲めるかも。

 

大兄居 山芋千切り

山芋の千切り
普通に山芋の千切り、美味しい。

 

大兄居 ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げ
衣が厚くてズッシリ、普通に美味しい。

 

大兄居 サワー

赤しそハイ
けっこう酸っぱかったけど美味しかった。
氷が製氷機の氷じゃ無くて
アイスピックで砕いた氷。

 

大兄居 豆腐の味噌漬焼き

豆腐の味噌漬け焼きって初めて食べたけど
味噌の風味が豆腐に浸みてて美味しかった!

 

ナポリタンがメニューにあって気になった
こんど食べてみよー

 

<大兄居>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ | ぐるなび

横浜市中区山下町155
045-651-3831
17:00~24:00
(無休)

値段や営業時間など変わっている場合があります。