【中華街にある家庭的雰囲気な和風居酒屋】大兄居

■ 居酒屋, ○ 中華街開港道

中華街の日本大通り側にある居酒屋
「大兄居」さんに初めて入ってみました。
御夫婦?で営まれてるようで
女将さんの感じが良かった。

 

瓶ビールでスタート
21時半頃入ったら4組くらいお客さんいて
常連さんが多そうな感じでした。

 

お通しのマカロニサラダ
店内はテーブルの他にカウンターもあって
カウンターの上にテレビがあるから
一人でも退屈せずに飲めるかも。

 

山芋の千切り
普通に山芋の千切り、美味しい。

 

ちくわの磯辺揚げ
衣が厚くてズッシリ、普通に美味しい。

 

赤しそハイ
けっこう酸っぱかったけど美味しかった。
氷が製氷機の氷じゃ無くて
アイスピックで砕いた氷。

 

豆腐の味噌漬け焼きって初めて食べたけど
味噌の風味が豆腐に浸みてて美味しかった!

 

ナポリタンがメニューにあって気になった
こんど食べてみよー

 

<大兄居>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ | ぐるなび

横浜市中区山下町155
045-651-3831
17:00~24:00
(無休)

値段や営業時間など変わっている場合があります。