【生ビール一杯目99円リーズナブル居酒屋】酒ノ蔵

■ 居酒屋, ○ 伊勢佐木町/阪東橋/日ノ出町/黄金町昼飲み

イセザキモールの以前「桃の木」だったところに
結構前にできてた居酒屋「酒ノ蔵」さん。

 

生ビール一杯目99円の看板に釣られて昼飲み。

 

さっそく99円の生を注文したら
380円のお通しも一緒に出てきた。

 

この枝豆は99円!
全体的にリーズナブルメニュー多い!

 

唐揚げは3個で見た目ショボいけど
酒が進む塩っ辛さで美味しかった。
ちなみに199円。

 

緑茶ハイにチェンジしたら、か〜なり薄い。

 

きゅうりの一本漬け99円!

 

ホッピーの黒セットの焼酎の量が少なすぎる!

 

焼酎が少なくて
ホッピーをジョッキいっぱい入れると薄くなるから
このくらいしか入れられない。。。

 

串の五本盛り
5本中2本皮だったり、あまり美味しくなかったりで
コレは注文しない方が良いと思う。

 

サワー系のアルコールが薄いのが気になるけど
土日に昼から飲めてリーズナブルなのは良い。

 

<酒ノ蔵>
お品書き

食べログ | HOT PEPPERグルメ | PayPayグルメ

横浜市中区伊勢佐木町2-91
045-286-2189
平日:17:00~23:30
土日:13:00~23:30
(無休)
カード可・PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。