【中華街のチャンポン屋さんでランチ】長崎屋

■ ラーメン, ○ 中華街ちゃんぽん・皿うどん

長崎屋 外観

お粥で有名な謝甜記の裏にあるチャンポン屋さん
「長崎屋」さんで久々のランチ。
入口の上にある店名の入った
黄色いシートが新しくなってた。

 

長崎屋 店内

店内はカウンター5席くらいとテーブル2卓かな
こぢんまりしていて、私は落ち着きます。

 

長崎屋 瓶ビール

瓶ビールはキリンとサッポロ
あと青島ビールもありました。

 

長崎屋 Aセット

注文したのはチャンポンと半炒飯のセット。

 

長崎屋 チャンポン

あっさりしているのにコクがあるスープが
美味しい!

 

長崎屋 野菜

野菜がたっぷりでありがたい。

 

長崎屋 麺

麺はもちろんモチモチしたチャンポン麺。

 

長崎屋 炒飯

炒飯は中華街ではあまり出会えない
ラーメン屋さんのような炒飯がいい。

 

<長崎屋>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ

横浜市中区山下町165
045-681-7556
11:00~21:00
(水曜定休)
カード不可・PayPay不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。