【関内のベトナム料理屋でバインセオ】PHỞ 89

■ 東南アジア料理, ○ 伊勢佐木町/阪東橋/日ノ出町/黄金町, ○ 関内/馬車道/日本大通りベトナム料理

伊勢佐木長者町駅の近く、関内から10分位のところにある
ベトナム料理屋「PHỞ 89」さん。
10日くらい前に行って美味しかったので再訪問。

 

お昼頃行ったけどエアコンがまだ効いて無くて
店内寒かったー

 

寒かったけど、とりあえずビール
けっこうコクがあって美味しかった。

 

生春巻き
エビ・香草・少し酸味の強いスイートチリソースが
絶妙で美味しい、食感も楽しい。

 

ずっと気になってたお目当てのバインセオが到着。

 

パクチーとキュウリは注文時に抜くこともできます。

 

モヤシやハム、エビなんかが
薄焼き玉子でくるまれてる。

 

ライスペーパーを水で濡らしてから
これらの具材をのせて

 

巻いて

 

ソースにつけてたべる!
メチャ美味いし、楽しい!
オススメです!

 

<ベトナム料理 PHỞ 89関内店>
お品書き

食べログ | Retty | PayPayグルメ

横浜市中区曙町1-1-7
045-315-5687
11:00~23:00
(無休)
カード不可・PayPay不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。