【関内のベトナム料理屋でバインセオ】PHỞ 89

■ 東南アジア料理, ○ 関内/馬車道/日本大通り, ○ 伊勢佐木町/阪東橋/日ノ出町/黄金町ベトナム料理

PHO89 外観

伊勢佐木長者町駅の近く、関内から10分位のところにある
ベトナム料理屋「PHỞ 89」さん。
10日くらい前に行って美味しかったので再訪問。

 

PHO89 店内

お昼頃行ったけどエアコンがまだ効いて無くて
店内寒かったー

 

PHO89 ビール

寒かったけど、とりあえずビール
けっこうコクがあって美味しかった。

 

PHO89 生春巻き

生春巻き
エビ・香草・少し酸味の強いスイートチリソースが
絶妙で美味しい、食感も楽しい。

 

PHO89 バインセオ

ずっと気になってたお目当てのバインセオが到着。

 

PHO89 パクチー・キュウリ

パクチーとキュウリは注文時に抜くこともできます。

 

PHO89 バインセオ中身

モヤシやハム、エビなんかが
薄焼き玉子でくるまれてる。

 

PHO89 具材乗せ

ライスペーパーを水で濡らしてから
これらの具材をのせて

 

PHO89 巻き

巻いて

 

PHO89 ソース

ソースにつけてたべる!
メチャ美味いし、楽しい!
オススメです!

 

<ベトナム料理 PHỞ 89関内店>
お品書き

食べログ | Retty | PayPayグルメ

横浜市中区曙町1-1-7
045-315-5687
11:00~23:00
(無休)
カード不可・PayPay不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。