【元町のインド料理店】INDU

■ インド・ネパール料理, ○ 元町

INDU 外観

元町商店街のメインストリートから一本山側の通り
ウチキパンとかがある通りにあるインド料理店
「INDU」さんに行ってきました。

 

INDU 店内

オシャレでほんのりスパイスの香りがする
こぢんまりした店内、いい感じ。

 

INDU ビール

インドのクラフトビール、ボトルに合わせた
専用のグラスとコースターがカワイイ。
ホワイトエールを飲んだけどメチャ美味かった!

 

INDU バニールドーサ

いただいたのはこのお店人気No.1のドーサ
具を巻いた生地からメチャイイ匂いがする。

 

INDU ドーサの中

エビとかチキンとか数種類ある中から
カッテージチーズのドーサをチョイス
チーズがゴロゴロ入ったドライタイプのカレーが
中に入ってます、これを手でちぎって
サンバルってカレーみたいなタレにつけたり
ココナッツのソースにつけていただきます。
どれも体に良さそうな優しいお味
ビリヤニがバナナの葉に包まれてて
美味しそうだった。

 

<INDU>
お品書き

食べログ | Retty | ぐるなび | PayPayグルメ

横浜市中区元町1-36-2
045-211-4130
11:00~22:00(LO21:30)
月・火:11:00~15:00/17:30~22:00(LO21:30)
(無休)
カード可・PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。