【痺れ辛旨麻婆豆腐】京華樓 本館

■ 中華料理, ○ 中華街関帝廟通り, 麻婆豆腐

京華樓

辛いものが得意ではない私ですが、
仕事の取引先の方に「麻婆豆腐」が美味しいから
是非食べてほしい、と勧められたので行ってきました。

平日の13時頃に一人で入店、カウンターに通される。
店員さんの接客が礼儀正しくかなり良い。

 

ミニ麻婆豆腐&炒飯セット

京華樓

炒飯も食べたかったのでセットを注文。
かなり薄味でとろみのついたスープは
平日のランチタイムにだけついてくる
1,380円
瓶ビールはアサヒ 650円

 

炒飯

京華樓

プリプリのエビが一尾。
グリンピースがちょっと邪魔だった。

 

麻婆豆腐

京華樓

私にはかなり辛い!でも、美味しかった。
豆腐に挽肉とネギ、あと豆とか入っているのかな?
色んな食感があって食べてて楽しかった。

麻婆豆腐から炒飯に戻ったら
味がわからなかった…
隣のお兄さんは麻婆豆腐と白飯のセットを
とても美味しそうに食べていた。
次は白飯と麻婆豆腐のセットにしよう。

 

<京華樓 本館>
食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

神奈川県横浜市中区山下町138
045-211-2866
《平日》11:30~21:30
《土・日・祝》11:00~21:30
(無休)
カード可(昼は使えなかった)

値段や営業時間など変わっている場合があります。