【伊勢佐木町昼飲み】ホームベース 伊勢佐木町

■ 居酒屋, ○ 伊勢佐木町/阪東橋/日ノ出町/黄金町天下一品, 昼飲み

ホームベース伊勢佐木町 外観

同居している甥っ子を誘って伊勢佐木町で昼飲み、
ぴおシティにあるホームベースは立ち飲み屋さんですが、
こちらは着席出来ます。

ホームベース伊勢佐木町 生ビール

まずは生。
グラスがよく冷えていて美味しい。

 

ホームベース伊勢佐木町 塩もつ煮

名物 塩もつ煮
臭みが無くて美味しい。

 

ホームベース伊勢佐木町 馬刺し

馬刺しは赤身とたてがみが3枚ずつ
甘い醤油で美味しかった。

 

ホームベース伊勢佐木町 梅干しサワー

サクッと生を飲み干して
梅干しサワー。
追いチューハイってのがあったから
潰した梅干しが残ったグラスに
チューハイを足してまた飲めるのかもしれない。
 

ホームベース伊勢佐木町 トマトチューハイ

続けてトマトチューハイ、
トマトの酎ハイが個人的に好きなんです。

 

ホームベース伊勢佐木町 焼き鳥

焼き鳥の盛り合わせ
クルクルと巻かれた鶏皮が美味しかった。
(左から3本目)

 

ホームベース伊勢佐木町 チューリップ

熱々食べ応えのあるチューリップ
1個90円。
唐揚げバージョンと
ソースカツバージョンがあります。
これは唐揚げバージョン。

 

ホームベース伊勢佐木町 バリキング

バリキング
朝鮮人参のエキスとか
何か色々入ったチューハイだそうです。
甘くないジンジャーエールの様な味
濃い目の2バリキを頼みましたが
全然固くない。

 

ホームベース伊勢佐木町 もつ焼き

名物のホルモン焼き
ニンニクが効いていて美味しい。

 

ホームベース伊勢佐木町 日本酒

純米酒ホーム
さっぱり飲みやすい冷酒。

 

ホームベース伊勢佐木町 刺身

お刺身
中トロが美味しかった、
しめ鯖は微妙。

 

天下一品 瓶ビール

ホームベース伊勢佐木町 メンマ

かなり腹張りましたが
〆でラーメンを食べようと言うことになり、
初めて天下一品に行ってきました。

とりあえずメンマをつまみに瓶ビール。

 

ホームベース伊勢佐木町 チャーハン ラーメン

ラーメンと炒飯のセットをシェア。
ラーメンよりチャーハンが
美味しかった。

 

<ホームベース 伊勢佐木町>
お品書き

食べログ | ぐるなび | Retty

横浜市中区伊勢佐木町2-62 オリエンタル共同ビル 1・2F
050-3464-3233
11:30~26:00(LO25:30)
(無休)
カード可・喫煙スペース有

値段や営業時間など変わっている場合があります。

店員さんが少なくて出てくるまでにちょっと時間がかかりました。