【石川町の駅前商店街にできた刀削麺のお店】IPPINKAKU 刀削麺

■ 中華料理, ○ 石川町刀削麺

IPPINKAKU 外観

中華街の福建路にある一品閣が石川町商店街に進出。

 

IPPINKAKU 店内
IPPINKAKU 店内

18日にオープンしたばかりの明るい店内
入って左側に10人座れるカウンター
右側に6人から8人座れるテーブルが3卓
11時半頃入ったけど、オープンしたてだからか結構お客さん入ってた。

 

IPPINKAKU 五目刀削麺

私が注文したのは五目刀削麺
他のお客さんは人気NO.1の
牛バラ肉刀削麺か
人気NO.2の坦々刀削麺を
注文してる人ばかりでした。

 

IPPINKAKU 五目刀削麺UP

餡で包まれた具がいい感じー
ウズラが2個入ってて得した気分。

 

イカがプリプリで美味しかった。

 

IPPINKAKU 麺

太さも長さもバラバラな麺
モチモチで食べ応えがあります。

 

石川町で電車に乗る前に
フラッと寄れる店が増えました。

お休みはいつか聞いたら、
今度の月曜日は予防接種だから休むと言ってました。
お店の定休日を聞いたつもりだったけど、
お店の臨時的な休みなのか、
店員のお姉さんの個人的な休みなのか分からないなー
と思いながら、店を後にしました。
今度行ったらもう一回確認しようー

 

<IPPINKAKU 刀削麺>
お品書き

横浜市中区石川町1−1−14
11:00~24:00

値段や営業時間など変わっている場合があります。