【粉ものつまみに昼飲み】たこやき番長

■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通りたこ焼き, 昼飲み

横浜スタジアムからほど近い
たこやき番長さん

 

お酒を提供しているという情報をgetしたので
行ってきました。

 

店内は真ん中あたりに、なつかしおもちゃと駄菓子のコーナー、
カウンター6席・テーブル沢山・半個室2室
テレビが3台あってどこからでもテレビを見ながら飲めます、
半個室にはそれぞれテレビが設置されてました。

 

このQRコードをカメラで読み込んで
スマホで注文するシステム。

 

まずはハイボールを注文
ハッピーアワー(13:00〜16:00)は半額!

スーパードライ生:550→270円
ハイボール:390→190円
チューハイ:420→210円
レモンサワー530→250円

 

たこ焼きは「ソースマヨ」とか「ねぎ塩」とか
味が全部で10種類あって
これは「そのまんま」です。

 

出汁につけていただきます。
熱々トロトロで美味しい!

 

チューハイにチェンジ
ちょっと薄目だったので、
すぐにハイボールにもどしました。

 

ホルモン 鉄板焼き番長 味噌だれ
出てくるまでにけっこう時間がかかった上に
量がちょっとしかないし、
特別美味しくもない。

 

イカ焼き
これでイカ焼きって言って良いのってぐらい
イカがチョロッと。

 

若い店員さんの感じは良かった。
14時頃行ったけど空いていたので良かった。
(馬車道8は混んでいた)
ハッピーアワーに
たこ焼きとハイボールならありかも。

 

<大阪こなもん酒場 たこやき番長>
お品書き

食べログ | ぐるなび | Retty

横浜市中区常盤町1-4-2 LANDPOOL KANNAI 1F
045-211-4445
平日:16:00~23:00(LO22:00)
土日祝:13:00~21:00(LO20:00)
※野球がナイターの場合23:00まで
(月曜定休)
カード可・予約可

値段や営業時間など変わっている場合があります。