【お店のおじいちゃんがフレンドリーな台湾料理店】萬和樓

■ 台湾料理, ○ 中華街ルーロー飯, 中山路, 感じの良い店員さん

萬和樓 外観

中華街中山路、関帝廟の脇にある
台湾料理のお店「萬和樓」さんに行ってきました。
外から店内をうかがえない外観
何となく入りづらくて今回が初挑戦です。

 

萬和樓 店内

店内は、外観のイメージそのまま
ゴチャっとしていますが
不潔な感じはしません。

 

萬和樓 鶏肉麺とルーロ飯定食

ランチの定食メニューから
鶏肉麺とルーロ飯のセットを注文。

 

萬和樓 鶏肉麺

鶏肉麺
青菜がどっさりで
メニューの写真よりかなり美味しそう。

萬和樓 メニュー画像
 

萬和樓 鶏

「塩味あっさりで美味しいよ」と
おじいちゃんが言っていたけど
ホントにそのまま、塩味あっさりで美味しい!
あっさりと言っても味が薄い訳じゃありません。

 

シンプルなルーロ飯。
たくわんが台湾現地っぽくって良い!
香辛料は全然感じないので
どなたでも美味しくいただける感じです。

 

ルーロ飯がメインの定食もあって気になりました。
あと、別のお客さんが注文していた
水餃子が美味しそうだったなー
オンラインショップ
お取り寄せができるそうです。

 

<萬和樓>
お品書き

食べログ | ぐるなび | Retty

横浜市中区山下町139
045-663-3113
11:00~20:00
(無休)

値段や営業時間など変わっている場合があります。