【永遠に飲めそうな出汁割り】うまみや

■ 和食, ○ 関内/馬車道/日本大通りおでん

「富盛」と「ます家」で飲んだ後
まだ物足りなくて、
てくてく歩いてたらこんな看板を発見したので
入ってみました。
お通しなし・チャージ無しの明朗会計。
っていいですね!

 

清潔でちょとオシャレな感じで
こぢんまりした店内。

 

ちょっとお腹一杯だけどビール飲みたい時に
このサイズのビールはありがたい!

 

ちょっとお腹一杯だけど、せっかくなんで
おでんの盛り合わせで一番少ない
5種盛りを注文。
そしたら、割と量がある。

 

おじさんの汚れた舌には
ちょっと薄味でした。

 

ビールの後に注文した出汁割りが
おじさんの汚れた舌にも美味しいー
永遠に飲めそうな感じです。

 

カレーライス美味しそう、
今度はランチに来てみよう。

 

<O’denbar うまみや 関内店>
お品書き

食べログ | ぐるなび | ホットペッパー

横浜市中区常盤町2-12 ウエルス関内 B1F
045-232-4574
11:30〜14:00/16:00〜23:00
(無休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。