【正月の激混み中華街でつまみをテイクアウト】重慶飯店 本館売店

■ 中華料理, ○ 中華街テイクアウト・デリバリー, のり蔵, 開港道

お正月の中華街は激混みで
大きな通りに入る気になれず
ちょっと外れにある重慶飯店さんで
つまみを買って帰ることにしました。

 

購入したのは
チャーシューとマーラー牛スジ煮込み
チャーシューが1500円位で
マーラー牛スジの方は800円位でした。

 

チャーシューは付属のタレをかけていただきました
酔っ払ってたので細かいことは覚えて無いけど
美味しかった!ってことは間違いないっす。

 

マーラー牛スジ煮込みは
辛いモノが苦手な私でも
とっても美味しくいただけました!
中華の香辛料が結構効いています。

 

牛スジよりもハチノスの方が多かったな。

 

これまた中華街の外れにあるパン屋さん
「のり蔵」さんでおやつも買って帰りました。

 

メロンパンが美味しかった。

 

<重慶飯店 本館売店>

食べログ | Retty

横浜市中区山下町164
045-651-0820
日〜金:11:00~20:00
土:11:00~21:00
(無休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。