【コスパのいい人気イタリアンランチ】Osteria Pozzi

■ イタリア料理, ○ 山下公園/大桟橋ランチセット


KAAT神奈川芸術劇場の裏の建物の2階にある
Osteria Pozziさんへランチに行ってきました。
12時少し過ぎた頃にいったら並んでいて
入店してからも
近くでお勤めのサラリーマンやOLさんが
引っ切りなしにやって来て常に満席状態でした。

 

スパゲティの他にサラダやスープなどが付く
Aセット(+300円)を追加。
これはセットのサラダ。

 

続いてセットのスープが到着
椎茸と鶏肉のスープでした。
椎茸がちょっと苦手なんですけど
美味しくいただけました。

 

これもセットのドリンク
メニューにはワインorジュースと書いてあったけど
いわゆる赤ワイン・白ワインはなくて
サングリアしかなかったので、サングリアを注文。

 

ガーリックトーストもAセットに付いています!
1人1個、画像は2人でいったから2人前です。
普通に美味しかった。

 

私が注文した明太子スパゲティが到着。
パスタの茹で加減がアルデンテ
大量の海苔がのっていて美味しい。
これで700円だったら良いと思う。

 

連れが注文したカルボナーラ(850円)も
美味しそうだったなー

 

食後のドリンクもAセットに含まれています。

 

飲み物のメニューに
ウーロンハイやチューハイがあってビックリ
しかも安い、こんどは夜に来てみよう。

 

<Osteria Pozzi>
お品書き(ランチ)

食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区山下町25-14 モナニビル2F
045-651-5266
11:30~15:00/18:00~22:00
(日曜定休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。