【ジンギスカンと酎ハイサーバー】東京ラムストーリー

■ 焼肉/ステーキ, ○ 伊勢佐木町/阪東橋/日ノ出町/黄金町ジンギスカン, 昼飲み

イセザキモールにある
大衆ジンギスカン酒場東京ラムストーリー さん
ずっと気になっていたので行ってきました。

 

店内はテーブルの他にカウンターもあるから
一人でも気軽には入れる。
席の利用は最大で120分だって。
ダクトの裏にひょっこりはんが隠れてた。

 

QRコードを読み取ってスマホで注文するシステム
最初だけ店員さんに
食べ放題にするのか単品にするのか聞かれます。

 

酎ハイのサーバーが1時間550円。
アルコール度数は8%だそうです。

 

レモンサワーのシロップが数種類あって
1テーブルで2種類選べます。
「カンチレモン」は普通
「スピードワゴン」はけっこう甘ーい。

 

食べ放題じゃなくて単品にすると
1,320円の初回セットの注文が必須。
この玉ねぎ・ヤングコーン・ピーマン・
ミニトマトの野菜盛りは初回セット。

 

この上生ラム肩ロースも初回セット。

 

クセ無く柔らかくて美味しい。

 

追加で注文した中落ちラム塩カルビ
焼いてるときにタレがバチバチはねて熱かった!
塩っぱすぎるのでオススメしません。

 

店員さんが上生ラム肩ロースより
切り落とし肩ロースの方が量が多いので
オススメというので注文、普通に美味しかった。

 

1時間は割とあっという間で
酎ハイは5杯ぐらい飲んだと思う。

 

<東京ラムストーリー>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ

横浜市中区伊勢佐木町2-76 1F
045-325-9685
月〜土:11:00~26:00(LO25:00)
日・祝:11:00~23:00(LO22:00)
(無休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。