【昼生ホッピー】ゴールデンもつ

■ 居酒屋, ○ 桜木町/野毛昼飲み

ゴールデンもつ 外観

ぴおシティの「ゴールデンもつ」さん。
こないだの日曜の昼頃行ったけど
ぴおシティ全体に人が少なくて
「ゴールデンもつ」もスカスカでした。

 

ゴールデンもつ ホッピー

ホッピーが大好きな同居中の甥っ子と生ホッピー
ヤツは白、私は黒を注文。
キンキンに冷えたグラスで生ホッピー
美味すぎる。

 

ゴールデンもつ センマイ刺し

ゴールデンもつで
初めてセンマイ刺しを注文してみたけど
んー特別美味しいとは思わなかった。

 

ゴールデンもつ ホルモン炒め

甥っ子がいつも注文する「ホルモン炒め」
酒にも白飯にもバッチリ。

 

ゴールデンもつ 味噌

串ものに付いてるけど
ホルモン炒めに付いていない味噌をもらいます。
ホルモンにつけても良いし
味噌なめて酒飲んでも良いし。

 

ゴールデンもつ タン

これも甥っ子がいつも注文する「タン」
タンは甥っ子が食べて、味噌は私がなめます。

 

ゴールデンもつ スケーティング

メニューをよく見たら
スケーティングシャーベットホッピー
なんてのがあったので注文してみました。

 

ゴールデンもつ スケーティング

焼酎を凍らせた塊が浮いています。

 

ゴールデンもつ スケーティング

シャリキンではないです
中途半端に凍った焼酎が浮いてるだけで
普通の生ホッピーの方が全然良い。

 

<ゴールデンもつ>
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティ B2F
045-681-2538
11:00~22:00
(年末年始・8月第3水曜日)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。