【バンメン食べれる町中華が10月で閉店】三溪楼(閉店)

■ 中華料理, ○ 本牧/山手バンメン

三渓楼 外観

本牧通りにある老舗町中華「三溪楼」さん。

 

三渓楼 閉店のお知らせ

10月いっぱいで閉店
場合によっては閉店を前倒す可能性がある
って情報が入ったので行ってきました。

 

三渓楼 店内

13時半近くに行ったけど、満席で少し待ちました
テーブル4席しかないから仕方ない
私が席につく頃には4人くらい並んでました。

 

三渓楼 バンメン

注文したのはバンメンと半炒飯
まずバンメンが到着しました。

 

三渓楼 麺

歯ごたえのある細麺がいい。

 

チャーシューに豚肉、なるとにカマボコ
バンメンらしい具の他に
ピーマンもチョロッと入ってた。

 

三渓楼 半炒飯

半炒飯はバンメンがほとんど食べ終わった頃に到着。

 

三渓楼 半炒飯up

しっとり系の炒飯はかなりしっかり味がついてる
そして、付け合わせのお新香は更に塩っぱかった。

 

バンメンが食べられる店が減ってしまうのは残念。

 

<三溪楼>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ

横浜市中区上野町1-1
045-623-8129
11:30~16:30
(月曜定休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。