【関内細路地の人気店】たらふくちゃん

■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通り串カツ, 珈琲焼酎

たらふくちゃん 外観

横浜スタジアム近くの細路地にある居酒屋
「たらふくちゃん」に伺いました。

 

たらふくちゃん お通し

お通しの里芋の煮付け
独身のオッサンにはこういうの浸みますね。

 

梅干しサワーとお通し

この日4件目に伺ったので
けっこう酔っぱらってて覚えて無いけど
梅干しサワー? 飲んだみたいです。

 

たらふくちゃん ポテサラ

ポテサラ、ゴロッとしたベーコンが入っていて
美味しかったと思う。

 

たらふくちゃん 白子ポン酢

白子ポン酢も注文していたようです
食べたのを覚えていない…

 

たらふくちゃん 熱燗

この熱燗が美味しかったのは覚えてる!
この日は寒かったし、熱燗良かったなー

 

たらふくちゃん 串カツ

串カツは衣がカリッカリで美味しかった。
脇に添えられたスパゲッティが良いですよね。

 

たらふくちゃん 珈琲焼酎

最後に飲んだ珈琲焼酎、これも美味しかったな。
珈琲焼酎は家で作れないのかなー毎日飲みたい。

 

今度はそんなに酔っぱらう前に来て
しっかり味わいたいー

 

<たらふくちゃん>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ | PayPayグルメ

横浜市中区太田町1-18-3 JOYビル1F
045-663-8210
月:通常営業休み/夜営業あり(詳細問合せ)
火:16:00~23:00(LO22:00)
水〜金:11:30~14:30/16:00~23:00(LO22:00)
土:14:00~21:00(LO20:00)/21:00~夜営業あり(詳細問合せ)
日:13:00~20:00(LO19:00)
(月曜定休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。