【イセザキモールの居酒屋で昼飲み】ホームベース

■ 居酒屋, ○ 伊勢佐木町/阪東橋/日ノ出町/黄金町昼飲み

ホームベース 外観

イセザキモールにある居酒屋「ホームベース」さん
昼頃でもいつも賑わっているこちらですが
この日は割と空いていたので、すかさず入りました。

 

ホームベース 生

とりあえず生ビールで乾杯
グラスがキンキンで良い!

 

ホームベース ポテサラ

ポテサラ
カツオ節の下に揚げ玉がかかってて
その揚げ玉の食感がアクセントになって好き
半分のゆで卵が添えられているのもグッド!

 

凍ったレモンが1個入った
名物のかちかちレモンサワー。

 

ホームベース センマイ刺し

あっさりした白センマイ刺しは酢味噌で。

 

ホームベース 煮込み

塩もつ煮込みもあっさり目で美味しい。

 

ホームベース 追いチュー

追いチュー(継ぎ足し用のチューハイ)
かちかちレモンサワーの凍ったレモンが
柔らかくなるまで2回くらいおかわりした。

 

ホームベース チューリップ

チューリップはやっぱりソースカツの方が好き。

 

<大衆酒場 ホームベース 伊勢佐木町店>
お品書き

食べログ | Retty | ぐるなび | PayPayグルメ

横浜市中区伊勢佐木町2-62 オリエンタル共同ビル
045-241-6031
11:30~23:30
(無休)
カード・電子決済可

値段や営業時間など変わっている場合があります。