【割とリーズナブルで割と美味しい、駅近で24時間営業の便利なお店】関内餃子軒

■ 中華料理, ○ 関内/馬車道/日本大通り昼飲み

関内餃子軒 外観

JR関内駅北口から1〜2分の所にある
手作り餃子の店「関内餃子軒」さんに今回初訪問。

 

関内餃子軒 店内

落ち着いた雰囲気の店内
カウンターもあるから一人でも全然OK。
周りのお客さんはランチメニューを注文している人が
ほとんどで、数組昼飲みしている方もいました。

 

関内餃子軒 黒ホッピー

黒ホッピーでスタート
ホッピーセット418円で割とリーズナブル。
生ビール429円、ハイボール363円など
全体的に割とリーズナブル。

 

関内餃子軒 中

ホッピーの中の量はこんな感じ。

 

関内餃子軒 梅ハイボール

連れが注文した梅ハイボール
一口もらったけど、梅感はあんまり無かった。

 

キュウリのニンニク和え、319円で普通に美味しい。

 

関内餃子軒 ピータン豆腐

ピータン豆腐
クセが無くて、タレが美味しかった。

 

関内餃子軒 パクチー餃子

6種類位ある餃子からパクチー餃子を注文。

 

関内餃子軒 餃子

羽の付いた餃子はタレをつけずに食べると
ほんのりパクチーが香ってあっさり目。

 

関内餃子軒 パクチーダレ

そのままだと少し物足りないパクチー餃子は
このパクチーダレをつけたらメチャ美味かった!

 

関内餃子軒 水餃子

あまったパクチーダレがもったいなくて
水餃子を注文して活用。

 

関内餃子軒 揚げナスの山椒炒め

揚げナスの山椒炒め
山椒炒めってより、唐辛子炒めって感じだけど
メチャ美味い、つまみに最高!

 

朝5時〜11時まで朝食タイムで
11時〜通常メニューなのかな
朝から飲めるかもしれない、今度朝に来てみよう!

 

<関内餃子軒 関内駅前店>
お品書き

食べログ | Retty | PayPayグルメ

横浜市中区港町4-15-2
045-222-7672
05:00~11:00(朝食)/11:00~04:00
(無休)
カード可・PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。