【関内駅前で刺身つまみに飲める店】しらはら 関内

■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通り昼飲み

関内駅前にできた関東学院大学の裏にある
貝・刺身専門店「しらはら」さん。
野毛は直営店だけど
こちらはフランチャイズだそうです。

 

キッチンを囲ったカウンターと
テーブル数席の小洒落た店内。
水槽にはなまこが浮いていました。

 

岩下の新生姜そのままサワーでスタート
ガリチューですね、新生姜が一本刺さってたので
かじりながら飲みました。
普通に美味しいけど、ちょっと高い(715円)。

 

店員さんにお勧めされた真あじ
普通に美味しかった。

 

〆過ぎて無くて美味しそうなしめ鯖。

 

お店オススメの真あじより美味しかった。

 

生な青じそサワーにチェンジ。

 

シンプルだけどメチャ美味かった
コレ気に入りました。

 

焼き蛤は臭くて後味悪く
美味しくなかった。

 

ポテサラ注文したら
自分で潰すタイプのポテサラだった。

 

芋が甘くて美味しい
トッピングした酒盗が良く合う!
これ好き。

 

<しらはら 関内>
お品書き

食べログ | PayPayグルメ

横浜市中区不老町1-4−11 ガレリア
045-306-9070
火〜金:16:00~24:00
土:14:00~24:00
日・祝:14:00~23:00
(月曜定休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。