【関内駅前で刺身つまみに飲める店】しらはら 関内

■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通り昼飲み

しらはら 外観

関内駅前にできた関東学院大学の裏にある
貝・刺身専門店「しらはら」さん。
野毛は直営店だけど
こちらはフランチャイズだそうです。

 

しらはら 店内

キッチンを囲ったカウンターと
テーブル数席の小洒落た店内。
水槽にはなまこが浮いていました。

 

しらはら 岩下の新生姜そのままサワー

岩下の新生姜そのままサワーでスタート
ガリチューですね、新生姜が一本刺さってたので
かじりながら飲みました。
普通に美味しいけど、ちょっと高い(715円)。

 

しらはら マアジ

店員さんにお勧めされた真あじ
普通に美味しかった。

 

〆過ぎて無くて美味しそうなしめ鯖。

 

しらはら しめ鯖up

お店オススメの真あじより美味しかった。

 

しらはら 生な青しそサワー

生な青じそサワーにチェンジ。

 

しらはら 青しそup

シンプルだけどメチャ美味かった
コレ気に入りました。

 

しらはら 焼き蛤

焼き蛤は臭くて後味悪く
美味しくなかった。

 

しらはら ポテサラ

ポテサラ注文したら
自分で潰すタイプのポテサラだった。

 

しらはら ポテサラ潰したところ

芋が甘くて美味しい
トッピングした酒盗が良く合う!
これ好き。

 

<しらはら 関内>
お品書き

食べログ | PayPayグルメ

横浜市中区不老町1-4−11 ガレリア
045-306-9070
火〜金:16:00~24:00
土:14:00~24:00
日・祝:14:00~23:00
(月曜定休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。