【3〜6時まで最初の一杯55円】3・6・5酒場

■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通り

関内駅前セルテの裏にある居酒屋
「3・6・5酒場」さん。

 

3時から6時まで最初の一杯が55円
なので生ビールは55円です。

 

けっこうお腹一杯だったので
軽くつまめるスナックっぽいので良いなと思い
チーズせんべいを注文したら
これがけっこう美味しかった!

 

店員さんに鉄鍋餃子が売りだと言われたので
注文しました。けっこうオイリーで
お腹一杯な私はあまり食べられなかった…

 

メニューに生バイスってのがあって
気になったので注文。

 

バイスに大葉と梅干しが入ったものだった。
なんだかんだ5杯もこれを飲んでた!

 

塩胡椒がけっこうかかった
にんにく銀杏揚げは普通に美味しい。

 

ハムカツは普通。

 

何か横綱サワーって
量の多いサワーがあるみたいで
ちょっと気になった。

 

<3・6・5酒場>
お品書き

食べログ | HOT PEPPERグルメ | PayPayグルメ

横浜市中区真砂町3-31 アクティオーレ関内1F
045-323-9501
15:00~23:00
(無休)
カード可・PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。