【フォー専門店でちょい飲み】フォーミン

■ 東南アジア料理ベトナム料理, 感じの良い店員さん

関内駅から5分位の所にあるベトナム料理店
「フォーミン」さん。
関内駅前でちょっと飲んだ後に物足りなくて
こちらに伺いました。

 

ベトナムのビール
水感覚で飲むあっさりしたビールかと思っていたら
想像よりコクがあって美味しかった。

 

つまみに注文した、豚肉皮付き。
豚肉はカリカリで普通だけど
つけダレがスパイシーで美味しかった。

 

揚げ春巻き
豚肉とか春雨とか色々具が入ってた。
これもタレが美味しかったなー
豚肉も春巻きも食べきれなかったので
持って帰って次の日のつまみにしました。

 

連れが注文した「牛肉のフォー」
美味しいと喜んでいました、良かった!

 

揚げパン
フォーの汁に浸して食べるオプションみたいです。

 

揚げパンをちょっともらいました、
中華の油条より密度が高くて
少しドーナツっぽい印象。
美味しかった!

 

自由にもらえるベトナムのお菓子Oishiは
ハッカのアメでした。
店員さんの感じが良くて、美味しくて良いお店。

 

<フォーミン 関内店>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ | PayPayグルメ

横浜市中区相生町3-53 GPビル1F
090-1615-4392
10:00~22:00
(無休)
カード不可・PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。