【ほとんど330円の居酒屋の2号店】竜 羽衣町店

■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通り感じの良い店員さん

竜 羽衣町店 外観

竜 羽衣町店 外観

関内の駅前にある
ほとんどの料理とお酒が330円の居酒屋が
11月1日に2号店をオープンしたので行ってきました。

 

竜 羽衣町店 店内

店内は1号店に比べるとかなり広くて
テレビもあるからベイスターズの試合がある時は
かなり賑わいそう。

 

竜 羽衣町店 店内

個室もあるから落ち着いて飲むこともできる。

 

竜 羽衣町店 生

生ビールで乾杯、この時はオープン記念で
飲物が20%オフだった。

 

竜 羽衣町店 ナゲット

メニューは1号店と基本同じだった
1号店でよく注文するチキンナゲット。

 

竜 羽衣町店 お通し

この日のお通しはマカロニサラダ。

 

竜 羽衣町店 チキンマヨピザ

チキンマヨピザ
美味しい、けどガーリックピザの方が好き。

 

竜 羽衣町店 ささみカツ

ささみしそカツ
初めて注文したけど、サクサクで美味しかった。

 

竜 羽衣町店 梅干しサワー

1号店でいつも注文する梅干しサワーで終了。

 

この日はまだカード使えなかったけど
今後使えるようになるらしい。
一人の時は1号店の方が落ち着いて飲めそう。

 

<居酒屋 竜 羽衣町店>
お品書き

食べログ

横浜市中区羽衣町2-6-7 2F
045-341-3833
平 日:11:00~14:30/15:00〜03:00
土日祝:12:00〜24:00
(無休)

値段や営業時間など変わっている場合があります。