【スタンプカードのスタンプ貯めたくて昼飲み】餃子の王将

■ 中華料理, ○ 石川町昼飲み

石川町駅から徒歩0分の「餃子の王将」さん。
4月30日までスタンプ2倍だったので
スタンプ貯めたくて行ってきました。

 

とりあえず生でスタート!
ジョッキが細いから一瞬で無くなった。

 

おつまみメニューからフライドポテト
カラッとじゃなくてしっとり目の食感、味普通。

 

お代わりの生が到着。
1杯目よりもお値段安くなるみたい。

 

鶏の唐揚げのジャストサイズ
衣の粉っぽさが少し気になるけど普通に美味しい、
野菜が添えられてるのが嬉しい。

 

日本酒、前回燗で失敗したので
冷やで注文。

 

にんにく激増し餃子のジャストサイズ
にんにく効いていて美味しいけど、
もう少しカリッと焼いて欲しかったー

 

肉と玉子のいりつけジャストサイズ
生姜に効いたタレが美味しい、
白飯が食べたくなる味。

 

揚げそばのジャストサイズ
もやしシャキシャキで美味しい!
上の餡で飲める。

 

紹興酒を燗で注文、
前回の日本酒燗と同じで冷たい。

 

グラスに氷を入れてもらって、ロックに変更。
ここでは燗は注文しない方が良いね。

 

<餃子の王将 石川町店>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ | PayPayグルメ

横浜市中区吉浜町1-6
045-641-6191
11:00~22:00(LO21:30)
(無休)
カード可・PayPay可・喫煙ルーム有

値段や営業時間など変わっている場合があります。