【三吉橋通り商店街の美味しい町中華】北京

■ 中華料理, ○ 伊勢佐木町/阪東橋/日ノ出町/黄金町昼飲み, 町中華

北京 外観

大通公園から横浜橋商店街を抜けた先にある
三吉橋通り商店街の町中華「北京」さん。

 

北京 店内

4人掛けのテーブル3卓、6人座れるテーブルが1卓
年季の入った昭和な雰囲気の店内。

 

北京 瓶ビール

とりあえず瓶ビールをいただきました。

 

北京 ふき味噌

ホワイトボードに書かれたおつまみメニューから
フキ味噌を注文。
子どもの頃は分からなかったフキの苦さがたまらない。

 

北京 茹でワンタン

少し酸味のある醤油タレにつるつるのワンタン
具は割と存在感があって、これがメチャ美味い!

 

北京 お湯割り

大きくて酸っぱい自家製の梅干しが入った
焼酎お湯割り。

 

北京 半チャンラーメン

割とお腹いっぱいだったけど
我慢できなくて半チャンラーメンを注文
ランチタイムは700円。

 

北京 ラーメン

ちょっと色薄いから味も薄いのかなと思ったけど
全然美味しい中華そばだった!
汁全部飲んだ!

 

北京 半炒飯

ザ・町中華の炒飯って感じでこれまた美味い!
なるとがゴロゴロ入ってるのがいい!

 

フラッと入ったけどメチャクチャ気に入った。
平日のランチ以外喫煙可なので
食べてる最中にタバコ吸われる可能性もあるけど。

 

<中華 北京>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ | PayPayグルメ

横浜市南区万世町2-38
045-252-8809
11:00~21:00
(水曜定休)
PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。