【店員さんの感じがとても良い店】胖鴨

■ 中華料理, ○ 中華街ランチセット, 感じの良い店員さん, 西門通り

胖鴨 外観

中華街・西門通り、東北人家本店の近く
麻辣湯のお店だったところに去年オープンした
「胖鴨 まるまるかも」さんにランチで入りました。

 

胖鴨 店内

13時頃中華系の女性グループ1組が食事してました。

 

胖鴨 お茶

「冷たい方が良ければ、冷たいのお持ちします」と
出されたお茶が少し薬膳の様な香り・味がする
体に良さそうなお茶で美味しかった。何茶だろ?

 

胖鴨 半炒飯サンマー麺

注文したのはサンマー麺と半炒飯のセット。

 

胖鴨 サンマー麺

とろみがないスタイルのサンマー麺。

 

胖鴨 麺

食べ始めに少し味薄いかなと思ったけど
食べ進めると丁度良くなった、普通に美味しい。

 

胖鴨 炒飯

炒飯は少しだけオイリーだけど
これも普通に美味しかった。

 

胖鴨 漬物

少しピリッとしてニンニクが効いた
この漬物が美味いからビール飲みたくなって
思わず瓶ビールを注文してしまった。。。

 

胖鴨 ピーナッツ

瓶ビールを注文したら出してくれたピーナッツ。

 

胖鴨 杏仁豆腐

デザートの杏仁豆腐、濃厚で美味しかった。

 

胖鴨 おまけ

会計時にチョコとキャンディーをもらった。
女性の店員さんの感じがとても良くて
気持ちよく食事ができるお店だった。
「今日はいつもと違う人が料理していて
いつもはもっと美味しいからまた来て」と
言われたので、近々また行ってみようと思う。

 

<胖鴨 まるまるかも>
お品書き

食べログ | PayPayグルメ

横浜市中区山下町214-4
045-306-9771
11:00~22:00
(無休)
PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。