【中華街の寿司屋でちょっと一杯】あきら水産

■ 居酒屋, ■ 寿司, ○ 中華街感じの良い店員さん

あきら水産 外観

萬来亭とか民生炒飯のすぐ近くにある寿司屋
「あきら水産」さん。

 

あきら水産 店内

17時過ぎに入ったから先客いなかったけど
すぐに予約の団体客や常連さんが入ってきました。
1階はこぢんまりしているけど
2階は20人くらい入れるらしい。

 

あきら水産 ビール

とりあえず生ビールでスタート。

 

あきら水産 枝豆

枝豆は注文してから茹でられた熱々のが出てきた
ちょっと固めで美味しい!

 

ガリ酎はガリの味が薄めで
普通に酎ハイっぽかった。

 

刺身3点盛りボリュームあって美味しい。

 

あきら水産 翠ソーダ

翠ソーダはジンが少し濃い目で
好みの濃さで良かった!

 

あきら水産 穴きゅう

最後に食べた穴きゅうは
穴子の存在感があまりなくてちょっと残念でしたー

 

店員さんの感じ良いし、割とリーズナブルだから
また飲みに行こー

 

<あきら水産>
お品書き

食べログ

横浜市中区山下町127-26
045-513-2263
11:00~14:00/17:00~23:00(LO22:30)
(日曜定休)
PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。