【関内にてフォーで遅めの朝飯】フォーミン

■ 東南アジア料理, ○ 関内/馬車道/日本大通り感じの良い店員さん

関内駅から5分位
「ぷらむ」や「唐家村」のある交差点の一角
ベトナム料理屋「フォーミン」さんで
病院のあと10時過ぎに遅めの朝食。

 

カウンター席のみの綺麗な店内
この日も店員さんの感じがとても良い。

 

注文したのはビーフシチューのフォー。

 

パクチー入れても平気か聞かれるので
苦手な人はパクチー抜きにしてもらえます、
私は好きなのでパクチー入りで。

 

ビーフシチューといっても洋食店のドロッとした
ビーフシチューと全然違う。
スープの見た目で少し辛いのかなと思ったけど
全然辛くない。
何て言ったらいいのか分からないけど
すごく美味しい!

 

大きめの牛肉がゴロゴロ入ってました
臭み無く柔らかくて美味しい。

 

ビーフシチューのバインミーが無くなって
揚げ春巻きつけ麺ってメニューが登場してた。

 

<フォーミン>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ | PayPayグルメ

横浜市中区相生町3-53 GPビル1F
090-1615-4392
10:00~22:00
(無休)
カード不可・PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。