【中華街の寿司屋でちょっと一杯】あきら水産

■ 寿司, ■ 居酒屋, ○ 中華街感じの良い店員さん

萬来亭とか民生炒飯のすぐ近くにある寿司屋
「あきら水産」さん。

 

17時過ぎに入ったから先客いなかったけど
すぐに予約の団体客や常連さんが入ってきました。
1階はこぢんまりしているけど
2階は20人くらい入れるらしい。

 

とりあえず生ビールでスタート。

 

枝豆は注文してから茹でられた熱々のが出てきた
ちょっと固めで美味しい!

 

ガリ酎はガリの味が薄めで
普通に酎ハイっぽかった。

 

刺身3点盛りボリュームあって美味しい。

 

翠ソーダはジンが少し濃い目で
好みの濃さで良かった!

 

最後に食べた穴きゅうは
穴子の存在感があまりなくてちょっと残念でしたー

 

店員さんの感じ良いし、割とリーズナブルだから
また飲みに行こー

 

<あきら水産>
お品書き

食べログ

横浜市中区山下町127-26
045-513-2263
11:00~14:00/17:00~23:00(LO22:30)
(日曜定休)
PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。