【関内駅近の刺身で飲める店】しらはら 関内

■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通り

しらはら 外観

関内駅前、関東学院大学の脇にある居酒屋
「しらはら」さん。
日曜の夜に行ったら結構混んでた。

 

しらはら 丸ごとレモンサワー

丸ごとレモンサワーで乾杯。

 

しらはら インスタ生牡蠣

しらはらのInstagramをフォローすると
300円になる生牡蠣、この日はちっちゃかった。

 

しらはら 黒ムツ・きはだ・たこ

黒むつとキハダマグロとタコの刺身
刺身は3種類以上たのむと盛り合わせにしてくれる。
黒むつの刺身美味しかった。

 

しらはら 地魚5貫

日替わり地魚5貫
シャリは赤酢を使ってるらしい。

 

しらはら レモンサワー中

丸ごとレモンサワーのおかわりは
中をグラスに入れてもらうシステム。

 

しらはら おでん3種

おでん3種盛り、単品でたのむより50円お得。

 

しらはら 酒盗

塩辛と迷ったけど、酒盗をチョイス。

 

しらはら 日本酒熱燗

酒盗と熱燗合うなー。

 

<しらはら 関内>
お品書き

食べログ | Retty | PayPayグルメ

横浜市中区不老町1-4-11不老町ガレリア
045-306-9070
火〜金:16:00~24:00
土:14:00~24:00
日・祝:14:00~23:00
(月曜定休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。