【おばちゃんの接客がいい感じの蕎麦屋】戸隠

■ そば・うどん, ○ 関内/馬車道/日本大通り感じの良い店員さん, 昼飲み

イセザキモールにある蕎麦屋「戸隠」さん
昭和27年創業の老舗らしい。
外から見ると狭そうだけど
店内は奥にけっこう長い。
おばちゃんの接客がちゃきちゃきしていて
いい感じだった。

 

瓶ビールで乾杯、グラスが少し大きめ。

 

とりわさがあったから注文してみた
お腹壊さないかちょっと心配だったけど平気!
柔らかくて美味しかった!

 

カツ煮、肉が少し薄いかなっと思ったけど
普通に美味しい。

 

濃い目のレモンサワー
スーパーとかに売ってる市販のレモンサワーだった
アルコールが特別濃いわけでもない。

 

天ちら
海老・キス・めごち
ナス・大葉・シシトウ・エリンギ・舞茸。

 

芋焼酎のそば湯割り
良い香りで焼酎の濃さも丁度良くて美味しかった!

 

日本そばを揚げて餡掛けをかけたメニューがあって
気になったけど、お腹一杯で食べられなかった。
今度はそれを食べる!

 

<そば処 戸隠  伊勢佐木町店>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ

横浜市中区伊勢佐木町1-10
045-251-6210
11:00~15:00/16:30~23:00
(日曜定休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。