【胡麻油の香り漂う老舗天ぷら屋でランチ】登良屋

■ 和食, ○ 伊勢佐木町/阪東橋/日ノ出町/黄金町感じの良い店員さん

登良屋 外観01

関内駅から3分位、イセザキモール入ってすぐの
路地にある天ぷら屋「登良屋」さんでランチ。
暖簾のかかったこちらの入口はダミーで
ここからは入れません。

 

登良屋 外観02

ダミーの脇にあるこちらが入口
店の外には胡麻油のイイ匂いが漂ってます。

 

登良屋 店内01
登良屋 店内02

暖簾をくぐると左手にカウンター
右手にテーブル数席、奥にお座敷もあるようです。

 

登良屋 ビール

ビールはキリン、サッポロと
期間限定でエビスのオランジェから選べました。

 

登良屋 小柱ぬた

天ぷらが来るまでビールのつまみに
どうですかとオススメされた小柱ぬた。
ぬたがメチャ美味かった、小柱と酢味噌も合う!

 

登良屋 定食

天ぷらの一人前盛りに海老を追加
ご飯、味噌汁と漬物は自動的に付いてくるみたい。
ご飯はおかわり自由!

 

登良屋 天ぷら

衣が薄目で香ばしくて美味しー!
追加した海老はブリッとしていて良かった。

 

メニューに値段がのってないので
ちょっとドキドキしたけど
ビール・小柱ぬた・天ぷら一人前盛り+海老追加で
4,785円でした。

 

<天ぷら・肴 登良屋>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ

横浜市中区吉田町2-3
045-251-2271
11:00~21:15
(日・月休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。