【1人でもOKな食べ放題の店】黄山飯店

■ 中華料理, ○ 中華街食べ放題

黄山飯店 外観

中山路にある食べ放題の店「黄山飯店」さん
こちらは1人でも食べ放題・飲み放題OKなお店
昼飲みがてら行ってきました。

 

黄山飯店 ハイボール

飲み放題は1,848円と1,078円の2種類あって
差は生ビール・瓶ビールと紹興酒の有無、
安い方にしたのでビール飲めずハイボールから。

 

黄山飯店 ピータン豆腐

ピータン豆腐、上にのってるカリカリした肉が
邪魔だったけどタレは普通で豆腐をつまみにできる。

 

黄山飯店 小籠包

小籠包も蒸したてで普通に美味しい
レンゲや生姜は出てこない。

 

黄山飯店 海老餃子

海老餃子は皮も餡もイマイチ。

 

黄山飯店 北京ダッグ

北京ダッグは美味しくない。

 

黄山飯店 スペアリブの豆豉蒸し

スペアリブの豆豉蒸し
クセがあってイマイチ。

 

黄山飯店 イカ葱ソース

イカ葱ソース
イカが柔らかいけど味薄くて油っぽい。

 

黄山飯店 焼酎ソーダ

焼酎のソーダ割り。
ロックやお湯割りもできるみたいだけど
タッチパネルではソーダ割りか水割りしか選べない。

 

黄山飯店 豚足

豚足は八角が聞いていて美味しかった。

 

豚肉のパリパリ揚げ

豚肉のバリバリ揚げ、皮部分がすんげー固いけど
そういうもんなんだろうね。

 

黄山飯店 カニ焼売

カニ焼売
食感がコリコリプチプチで普通に美味しい。

 

黄山飯店 海鮮春巻き

海鮮春巻き
皮の油を強く感じちゃってけっこうキツかった。

 

食べ放題も3,498円と2,508円の2種類あって
高い方はフカヒレとか鮑みたいな高級食材がある
今回は安い方にしたけど
どうせなら高い方にすれば良かった。

 

<黄山飯店>

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ | PayPayグルメ

横浜市中区山下町139-278-4
045-307-4927
11:00~22:00
(無休)
カード可・PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。