【関内駅前にできた昼から飲める店】酒場食堂 舞

■ 居酒屋, ■ 食堂, ○ 関内/馬車道/日本大通り昼飲み

酒場食堂舞 外観

関内駅からすぐ、マリナード地下街に降りる階段の前
コードダジュールだった所に新しくできた
「酒場食堂 舞」さんに入ってみた。

 

お通し、煮豆。
12時半頃に入って、お客さんの入りは1/3くらい
ほとんどのお客さんがランチの定食を食べてた
ランチメニューは11〜17時まで食べられるみたい。

 

酒場食堂舞 生ビール

まず、生ビールでスタート
ジョッキのパンダが可愛い。

 

酒場食堂舞 刺身

刺身の三点盛り、これ1,280円。

 

酒場食堂舞 定食メニュー

隣のマダムが食べてた定食がこれ、1,080円。
刺身の量も多いし、唐揚げとか小鉢も付いてて
値段もこっちの方が安いから
刺身単品よりこっちをたのんだ方がお得!

 

酒場食堂舞 ホッピーセット

ホッピーセットにチェンジ。

 

酒場食堂舞 茹で牛タン

お店の定番メニューだという
「超ホロホロゆで牛たん」
そんなにホロホロじゃないけど
普通に美味しい。

 

酒場食堂舞 中

ホッピーの中の量はこんな感じ。

 

店員さんは中華系の方で感じは良かった
レモンサワー99円の券もらったし
中華のメニューが割とあったから
次は中華のメニューに挑戦してみよー

 

<酒場食堂 舞>
お品書き

食べログ | HOT PEPPERグルメ | PayPayグルメ

横浜市中区港町4-15-1 1F
045-873-5747
11:00~翌02:00
(無休)
カード可・PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。