【中華街の新店でちょい呑みセット】保昌点心楼

■ 中華料理, ○ 中華街昼飲み

梅林閣がリニューアルしたと思ったら
保昌系列のお店になっていました。
デカデカと梅林閣って残ってるから
メニューを見るまで気付かなかった。

 

ワンコインちょい呑みセットの看板に誘われて入店。

 

ちょい呑みセットのドリンクは
飲物メニューから好きなモノを選べます
生ビールは単品で注文したら600円なので
この時点ですでにお得!

 

セットのおつまみ三品
蒸し鶏の冷菜と野菜の酢漬けに手羽先の唐揚げ。
手羽先の唐揚げは出てくるまでに
けっこう時間かかったけど
香辛料が効いていて美味しい!

 

ウーロンハイにチェンジ
アルコールは薄目でした。

 

水餃子を追加で注文。

 

ピリ辛で酸味とほんのり甘味のあるタレが絶妙
水餃子の下にモヤシがあるから
タレを最後まで楽しめる!

 

保昌の社長が監修しているそうで
保昌名物の牛バラカレーもこちらで食べられます。

 

<保昌点心楼>
お品書き

食べログ

神奈川県横浜市中区山下町146-2
現金のみ

値段や営業時間など変わっている場合があります。