【石川町駅近にできた鰻のチェーン店】鰻の成瀬

■ うなぎ, ○ 石川町

鰻の成瀬 外観

石川町駅の近く、家系ラーメン石川家の隣にできた
鰻のチェーン店「鰻の成瀬」さんに行ってみました。

 

鰻の成瀬 店内

鰻の成瀬 店内

チャコールグリルだった所に居抜きで入ったので
店内こんな感じです。

 

鰻の成瀬 松

うな重の松を注文。

 

鰻の成瀬 鰻

メニューはうな重のみで
梅1,600円、竹2,200円、松2,600円の三種類と
瓶ビール、冷酒、ノンアルビールのみ。
プラス100円でご飯を大盛にできます。

 

鰻の成瀬 ビール

ちなみに瓶ビールは赤星でした。

 

鰻の成瀬 小吸物

肝吸いはありません。

 

タレが付いてくるので
好きなだけダクダクにできます。

 

鰻の成瀬 鰻up

鰻は大きくて厚みがあるのは良いんだけど
味がスーパーの鰻みたいで自分的にはイマイチでした
山椒もあまり痺れず香りも良くなくて変な感じ
安いんだから仕方がないけどね。

 

<鰻の成瀬 石川町店>
お品書き

食べログ | Retty | ぐるなび

横浜市中区石川町1-8
045-900-4026
11:00~14:00/17:00~20:00
(無休)
現金のみ

値段や営業時間など変わっている場合があります。

■ うなぎ, ○ 石川町