【石川町の家系で軽く一杯】石川家

■ ラーメン, ○ 石川町家系

石川家 外観

同居中の甥っ子が石川町駅前の家系ラーメン屋
「石川家」に行くというので、ついていって
酒を軽く飲んで来ました。

 

石川家 生

年中特価(290円)の生ビールでスタート、
ちょっと泡が減った状態で到着。

 

石川家 おつまみ3種盛り

おつまみ三種盛りを注文。

 

石川家 メンマ

ちょっと太目のメンマ、まぁ普通に美味しい。

 

石川家 玉子

黄身がドロッとした玉子も、まぁ普通に美味しい。

 

石川家 チャーシュー

柔らかいチャーシューも、まぁ普通に美味しい。

 

石川家 タコ唐揚げ

おつまみ三種盛りは、甥っ子が注文したラーメンの
トッピングとして持って行かれたので
タコの唐揚げを注文。
量や味を考えると
100円足して唐揚げを食べた方が良い。

 

石川家 ウーロンハイ

ウーロンハイはアルコールがメチャ薄かった
ここでアルコール飲むなら生ビールの一択だな。

 

<石川家>
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区石川町1-8
045-265-4261
10:30~22:00(LO21:45)
(無休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。