【テイクアウトだけじゃなくて店内でも食べれた】新錦江(閉店)

■ 中華料理, ○ 中華街中山路

新錦江 外観

中山路にある「新錦江」さん。

新錦江 入口

テイクアウト専門の店だと思ってたら
脇の路地から店に入れました。
ルーロー飯の定食があったので入店。

 

ルーロー飯+ワンタンスープ
700円

新錦江 定食

店内のメニューを見ると
四川料理が推しの様ですが、
ルーロー飯の定食を注文。

 

新錦江 サラダ

定食のサラダにはリンゴが乗ってました
一つ食べたけどドレッシングと合ってなかった。
リンゴは別皿でデザートとして出した方が
定食の価値が上がるんじゃないのかな。

新錦江 ルーロー飯

角煮が2枚・高菜・煮玉子1個
誰でも美味しくいただける味付け。

新錦江 ワンタンスープ

ワンタンスープは薄味だったので
テーブルにある醤油やラー油で
加工していただきました。

 

<新錦江>
食べログ | ホットペッパー | Retty

神奈川県横浜市中区山下町146
045-663-1696
月〜金 11:00~15:00/17:00~22:00(L.O.21:30)
(月曜日定休・祝日の場合翌日が休み)

値段や営業時間など変わっている場合があります。