【冷やしラーメンでサッパリランチ】坂内

■ ラーメン, ○ 石川町冷やし

坂内 外観

日差しガンガン暑くてたまらないので、
冷えた麺を食べようと思って石川町駅近くの蕎麦屋木の芽に向かったけど
並んでいたので、近くの喜多方ラーメン屋坂内さんに駆け込みました。

 

坂内 和風冷やしラーメン

和風冷やしラーメンの大盛と平日15時までサービスの半ライスを注文

 

坂内 和風冷やしラーメンUP

茹でるのに時間がかかるらしく
注文してから15分位して到着した冷やしラーメンは
氷が浮かぶ涼しげな見た目、
ちょっとごま油香る醤油味。

 

坂内 麺

太い麺はモチモチして美味しい。
大盛は150円増し
メニューの画像と比べるとかなりのボリュームアップ。

 

坂内 叉焼ご飯

別盛りのチャーシューはワサビを乗せて、
ご飯と一緒に食べたら美味しかった!

 

冷やしラーメンは途中でラー油やお酢を加えて
味変して楽しみました。
暑くなるこれからの時期、
冷やしの麺イイですね。

 

<喜多方ラーメン 坂内>
お品書き

食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区石川町1-9 Y2ビル1階
045-651-7465
10:00~20:00(LO19:45)8月22日まで
(無休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。