【ちょい飲みせっと840円】とんぺい

■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通り昼飲み

JR関内駅前セルテの裏のビルの2階
「とんぺい」さん。
日曜日は13時から
スタジアムで試合のある日は12時から飲めます。

 

いつも一人で来るからカウンターだけど
この日は二人だったので
はじめて窓際のテーブルに座りました。
窓際の席はボックスのようになっていて
声が響いて少し話しづらかった。

 

二人ともドリンク・一品料理・串2本で840円の
ちょい飲みセットをオーダー
私ホッピー、連れレモンサワー。

 

ちょい飲みセットの一品料理ガツポン。
食感良くて美味しい。

 

もう一つの一品料理は浅漬けの盛り合わせ。

 

セロリの漬物が美味しい、
でもこの日はちょっと漬かりすぎてたな。

 

ちょい飲みセットの串は二人とも
ロース串とヒレ串にしました、
衣がサクサクで美味しい。

 

追加で注文したレバカツ
これも衣サクサクで食べ応えがあって好き。

 

特上タン炙り串、ワサビを付けてただきます。
美味しいけど、普通かな。

 

<とんぺい 関内店>
お品書き

食べログ | PayPayグルメ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区真砂町3-30-2 2F
045-232-4454
月〜土:16:00~21:00
日:13:00~21:00
スタジアムで詩愛のある日:12:00~21:00
(無休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。