【伊勢佐木町の24時間コスパ居酒屋】はとば

■ 居酒屋, ○ 伊勢佐木町/阪東橋/日ノ出町/黄金町昼飲み

はとば 外観

イセザキモールのドンキの前にある居酒屋
「めりけんはとば」と同じ系列のお店で
「めりけんはとば」のすぐ近くにある
「遊酒家はとば」さん、こちらも24時間営業。

 

はとば カウンター

はとば 店内

長いカウンターと2人掛けのテーブルが多い店内
一人で入りやすくて、のんびりできそうな雰囲気。

 

お通しのピリ辛なレンコン
200円。

 

はとば 生

生ビールでスタート
338円、安い!

 

はとば たこ焼き

揚げたこ焼きをお願いしたら在庫が無くて
普通のたこ焼きを勧められた。
揚げたこ焼きは普通のたこ焼きを
揚げたモノじゃ無いんだ…と思いつつ注文。
普通のたこ焼きは出てくるまでに
けっこう時間がかかったけど大きくて美味しかった。

 

はとば ホッピーセット

ホッピーセットにチェンジ

 

はとば 串揚げ盛り合わせ

串カツ盛り合わせ
内容はウズラ、レバー、エビ、鶏肉、
豚肉と長ネギ、ウィンナーの6本。
ウィンナーがアメリカンドッグみたいな味で
美味しかった。

 

朝・昼から一人でのんびりできそう
安いし、また来よう。

 

<遊酒家はとば>
お品書き

食べログ | Retty | ぐるなび

横浜市中区長者町8-123
045-262-6888
24時間営業
(無休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。