【昼生ホッピー】ゴールデンもつ

■ 居酒屋, ○ 桜木町/野毛昼飲み

ぴおシティの「ゴールデンもつ」さん。
こないだの日曜の昼頃行ったけど
ぴおシティ全体に人が少なくて
「ゴールデンもつ」もスカスカでした。

 

ホッピーが大好きな同居中の甥っ子と生ホッピー
ヤツは白、私は黒を注文。
キンキンに冷えたグラスで生ホッピー
美味すぎる。

 

ゴールデンもつで
初めてセンマイ刺しを注文してみたけど
んー特別美味しいとは思わなかった。

 

甥っ子がいつも注文する「ホルモン炒め」
酒にも白飯にもバッチリ。

 

串ものに付いてるけど
ホルモン炒めに付いていない味噌をもらいます。
ホルモンにつけても良いし
味噌なめて酒飲んでも良いし。

 

これも甥っ子がいつも注文する「タン」
タンは甥っ子が食べて、味噌は私がなめます。

 

メニューをよく見たら
スケーティングシャーベットホッピー
なんてのがあったので注文してみました。

 

焼酎を凍らせた塊が浮いています。

 

シャリキンではないです
中途半端に凍った焼酎が浮いてるだけで
普通の生ホッピーの方が全然良い。

 

<ゴールデンもつ>
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティ B2F
045-681-2538
11:00~22:00
(年末年始・8月第3水曜日)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。